結婚していない子供がいない人はどう捉えればいいんですか?#幸せ#成功#心理学

結婚していない子供がいない人はどう捉えればいいんですか?#幸せ#成功#心理学

成功小説作家_犬飼ターボさんのポッドキャスト音源をYouTube動画にてお伝えする切り抜きチャンネルです。
「先延ばししてしまう人が行動してしまう人間心理学センターピース」のエッセンスをお届けします。     ━━━━━━━━━━━━━

今回は、結婚していない人や子どもがいない人はどう捉えたらいいんですか?という声にこたえるね。

━━━━━━━━━━━━
▶チャプターリスト(もくじ)
00:00 オープニング

自然あふれる八ヶ岳では、つい先延ばししてしまう大人たちを「行動してしまう人」に変身させる授業【人間心理学センターピース】が行われていました。
開催されて10年以上経過、改善を重ねながらどんどん仲間の輪が広がりながら、行動したくなっちゃう人を増産し続けるセンターピースをお楽しみください。

おススメする人
・センターピースが怪しいって思ってる人
・がんばりすぎて疲れてる人
・誰も理解してくれないと孤独を感じている人
・何かやりたいけど、何から始めていいのかわからない人
・パートナーシップを改善したい人
・しあわせに人生で成功したい人
・崖ルートと階段ルートが気になる人

【犬飼ターボ氏プロフィール】     ━━━━━━━━━━━━
『チャンス』や『星の商人』など
多くの成功小説を書く作家。累計部数は15万部を超える。
幸せに成功する人間心理学を学ぶ
6ヶ月の講座「センターピース」を主催。
受講生は延べ1000名を超える。
■詳細プロフィールを知りたい方はこちら     ━━━━━━━━━━━━━
http://inukai.tv/prof/index.htm

【ホームスタディコース】      ━━━━━━━━━━━━
おうちで人間心理学センターピースが動画で学べるオンライン講座。実際のセミナーを撮影、編集したものをネット上でいつでもどこでも学べる。
★自宅で好きな時に学びたい方は下記コードをお申込み時に入力すると10,000円割引になるので、ぜひコピペして使って下さい。
━━━━━━━━━━━━━
【紹介コード】46tomiuchi

【ホームスタディーコース】へのお申し込みは、
■階段ルートの人間心理学 公式LINEから友達追加して
無料【崖ルート】チェック診断テストを受けてね
━━━━━━━━━━━━━

【動画制作者プロフィール】
とみうちあかね(通称トミー@兵庫県加古川市) 
2021年-2022年_犬飼ターボ氏主宰のセンターピースを受講
2023年~センターピース公認トレーナー
みなさんにどこかでお会いできるのを楽しみにしています
動画編集・デザインを生業としている完全リモート在宅デジタルクリエイター
https://www.tomiuchi-style.com

【使用アプリ】
オープニング&エンディング canva pro
アナウンスMV canva pro・VOICEVOX:ずんだもん
本編音声調整&書出し PremiaPro

※当チャンネルは、2023年1月15日付で犬飼ターボ様からの活動許可を頂いております。

#幸せ#成功#心理学

成功カテゴリの最新記事