《🐺KU100》耳かきされたら結婚しなきゃいけない世界線で、俺大ピンチ!!🔥 【書き下ろし┆ASMR┆男性向け┆シチュエーションボイス】

《🐺KU100》耳かきされたら結婚しなきゃいけない世界線で、俺大ピンチ!!🔥 【書き下ろし┆ASMR┆男性向け┆シチュエーションボイス】

ご視聴ありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)
*ASMR/バイノーラルマイクを使用している作品なので
是非イヤフォンかヘッドホンをして聴いてください🐾

———————————————-

【キャラクター】

ミユキ

あなたと同じアパートの、隣の部屋に住むお姉さん。
美人で優しくスタイルもいいが、仕事が忙しいので婚期を逃しそうで焦っている。

部屋の鍵を失くしてしまったあなたを、自分の部屋に招き入れてくれる。
自分の欲しいものはわりと手段を選ばず手に入れようとする性格。

【あらすじ】

アパートの部屋の鍵を失くしてしまったあなたは、隣に住むお姉さんの家に招き入れられる。

日々の疲れを癒すため、耳かきを提案してくれるお姉さん。
優しく包みこんでくれるお姉さんにほだされそうになるあなただが、耳かきをされるわけにはいかない理由があった。

なんでもこの街では、耳かきをされると結婚しなくてはいけないというしきたりがあるらしく…?

———————————————-

書き下ろしシナリオ:犬アキラ 様

イラスト:あまねそら 様
https://www.pixiv.net/users/10835234

使用許可いただいています。

危険カテゴリの最新記事