もう悩まない、恋愛でよくある失敗

もう悩まない、恋愛でよくある失敗

もう悩まない、恋愛でよくある失敗💔

皆さん、こんにちは!✨

「駄目なヤツだと気付かなかった」ではなく

「駄目だと分かっていたけど見て見ぬ振りをしていた」こと、

ありませんか?😔

恋愛では「もっと早く気づけばよかった」と思うことが多いですよね。

でも実際は、その問題に気づいていたけど、

感情や期待に引っ張られて見て見ぬ振りをしていただけなんです。

例えば、パートナーの不誠実な行動や自分に合わない価値観。

直感的に「これは違う」と感じても、

その感情を無視してしまうことがあります。

でも、自分の心の声を大切にすることが、

本当に幸せな恋愛を続けるために必要なんです。

恋愛の失敗を避けるためには、見て見ぬ振りをせず、

直感を信じることが大事!💡

この動画が役に立ったと思ったら、

ぜひ「いいね」と「フォロー」をお願いします!

次回もお楽しみに!💖

日本橋結婚相談所NLB(ニューリーフブライダル)
☟☟
https://www.wacaba.biz/

業界でもトップクラスの成婚率
キメ細やかさと信頼と実績であなたのパートナーの
お手伝いをさせて頂いています。
体に障害のある方でも、幸せになる権利はあります
親身になってお世話させていただきます。

相談専用TEL:03-5643-8038

#恋愛アドバイス
#恋愛相談
#直感を信じて
#幸せな恋愛
#プロのアドバイス
#恋愛失敗談
#恋愛カウンセラー
#結婚相談所
#結婚相談所ニューリーフブライダル
#日本橋結婚相談所
#東京結婚相談所
#独身
#恋愛
#恋活
#恋愛テクニック
#婚活
#VOICEVOX:四国めたん
#しゃろう
#303PM

失敗カテゴリの最新記事