【霊界より】3月緊急🌈恋愛*金運*成功する守護霊サイン🌸大逆転の前兆

【霊界より】3月緊急🌈恋愛*金運*成功する守護霊サイン🌸大逆転の前兆

タロットヒーラーのアラナです♪
ご視聴頂きありがとうございます!

この動画があなた様の大切な人生の
ライフスタイルの中で、少しでも
参考になれば嬉しいです✨🌸

3月は、占星学 天文学的から見ても
全員の運の流れが特に変わりやすい月です。

守護霊様からのメッセージを受け取って
頂いて、目に見えないことからのサインも
参考になさってくださいね🌸😊

皆様の人生は、必ずサインを受け取って
くださっていれば幸福になります!

この動画を見てくださった方には
波動のエネルギーヒーリング
浄化の転写もして織り交ぜながら
流していますので
受け取ってくださいね❣️

♡3月春分の日
お願い事を、午前中の内に 紙に書いておきましょう。

そして、1日その紙に書いてあることは
叶います。と、1日に100回は読んで
口に出していましょう♪

脳内に、成功した時のことを教え込むように
忘れないように 潜在意識に擦り込む感じで

そして、その書いた紙は大切な箱などに
しまっておきましょう。
半年・来年には願いが叶いますように✨🌈

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ちょっと私ごとをお話しさせて頂きます。

実は、2年ほど前 大きな手術をして
スピリチュアルの精神性に目覚め

少しでも私の占いが、どなたかのお役に立つならと、YouTubeへむけて
動画を少しづつ撮り出しました!

ちょっとその術後の影響で
時々は体調が落ち込むときがあっても

昨年からはかなりよかったのですが
今年の2月に、大きなイベントがあって
その時かなり!体力を消耗したようで

体調が絶不調でした…!焦💦
でも、なるべく毎月撮影はしたかったので
2月も撮ってアップしたのだけど

いくら毎月撮ろうと思っていた動画だったにしても
かな〜り!暗い波動が 醸し出されててね
(あとで自分で見てもね!)^ ^:
これは、ちょっと。。と思いましたので
2月の動画は消去させて頂きました。🙏🏻
申し訳ございませんでした。
昨年までも、とびとびの動画は
他に仕事をしているということがあったとしても、実は体調も様子を見ながら
撮影をさせて頂いてきました。

そして、この2月に、大きなイベントが終わって ようやく落ち着き出しましたので
あらためて3月の真ん中あたりになってしまいました。が、3月後半の占いの撮影をさせて頂きました!

いまでこそ、だんだん良くなってきた
私の身体なのですが、ホルモンの婦人科系の病気でしたので
外見的に老けていくとか、ちょっとホルモンの影響で
気分が落ち込みやすくなるとか。。の影響もある術後なのだそうですが

そんなの関係なく^ ^
病院の先生によると。。驚異的に‼️
術後に、こんなに元気な人は珍しい‼️
なにか、日々やってるんですか?と
先生にも、一昨年手術のあと驚かれたほど…
基本的に、私は体力がある方で…^ ^

先生に、私大丈夫なんです。
手術では、旧時代の悪い物を取って
デトックスして‼️さらに。。
だからこれからは
なおさら元気になるんです。ってお話ししたら、先生もなかなか外科的な方なのに
霊感のおありになる方で…

そういうオーラの人って守護霊様が強いんですよね!○○さんもそんな感じの人ですよね。
って

おっしゃってくださいました。

私が霊能者というのは知らないし
そうなんですよ。何かと護られてるなぁと
思うことが昔から多くあったので
周りには秘密で占い師になったのですが…
笑^ ^

ですから^ ^
私は基本的には、手術をしたとしても
デトックスしたのです逆に元気になったのです。

私は、たしかに、ホルモンバランスによる影響で、通常より少し老けていくとか。外見的な事は。。仕方ないそうです。

だけど日々仕事をほかにさせて頂きながら

大好きなタロット占いで
おひとり様でも参考になさってくれる方がいてくださればと。。。

退院した時 たった一度の人生なのだと
YouTubeをやる気に目覚めて❣️心に決めて
少しづつはじめましたので〜*

感謝しかありません。

これからもyoutubeの方でもタロットの
動画撮影は、引き続きアップさせて
頂けたらと思ってます❣️

さすがに大イベントでは、一週間ほど
飛行機に乗って大移動していましたこともあり
ヘトヘトでしたので、2月は申し訳ございませんでした。

術後 年々 すっかり元気にはなりましたので
今年の春からは、もっと様々な角度から
占いもさせて頂いていきたいと思っています。

皆様にとって、有益な占い動画となるように
心がけていきますので
何かの参考になさって頂けたら
嬉しいです♪

私ごとの話で失礼しました。
m(__)m

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

🌸皆様の新時代が、この春から良い流れになりますこと
お祈りしています✨✨✨

【選択】
time stamps

選択 0:00

A 2:14

B 35:32

C 1:06:07

アラナ

成功カテゴリの最新記事