【ショートドラマ】恋愛で失敗したことはありますか?『生焼けのハート 2話』

【ショートドラマ】恋愛で失敗したことはありますか?『生焼けのハート 2話』

恋愛で失敗したことはありますか?
そもそも恋愛に成功みたいなものがあるんでしょうか。

いつまでたってもゴールがないというか、好きになってもらえてもゴールじゃないし、
付き合えてもゴールじゃないし、別れがゴールでもないし、結婚したからといってゴールじゃないし、
ずっとスタートだらけでそういう「沢山のスタートを二人で過ごせることを“幸せ“という」みたいなものもレトリックでしかないし。

「愛されることは幸福ではない。愛することこそが幸福だ」とヘルマン・ヘッセが残しているけど、まあ普通に愛されてる方が幸せだし。

結局恋愛は「しいたけとピータンは美味しいものとする」みたいな「不幸と失敗を美しいものとする」っていう嘘。説!

[出演]
鎌田あゆ
豊田ルナ
金沢友花
渡辺 大貴
早坂架威

[監督]
西條稔

[脚本]
舟山菜月

TikTok
https://www.tiktok.com/@maihani.4

Instagram
https://www.instagram.com/maihani.4/

#恋愛マスター #恋愛相談 #BBQ #川遊び #キャンプ #夏の思い出 #大学生 #デート #告白 #恋愛 #ショートドラマ #まいはに #短編映画 #短編ドラマ #ドラマティッカー #ショートフィルム #ドラマ #WEBREEN #ショードラアワード2024

失敗カテゴリの最新記事