#034 俺らの恋愛テクニック【保育期から隣でした】ラジオ

#034 俺らの恋愛テクニック【保育期から隣でした】ラジオ

概要欄を見てくださってありがとうございます。

皆さんこんばんは。
この番組は、保育期からずっと隣にいる幼馴染のゆめたとまるポン酢が2人でいろんなことについて適当に話すものとなってます。
話す内容はその時々で色々なものから決めて話しますが
リスナーからのお便りに対しても色々お話したいと思います。そしてリスナーと一緒に番組を作っていけたらなと思います。
なのでお便りもどしどしお待ちしております。

夜の暇な時間や、なんか寂しいなーってなってる時に自分たちのしょうもない話で笑ってくれたりしていただけたら幸いです。

お便りはこちらから
https://forms.gle/5fG1oU94EBNEXjrc8

【フリースペース】

このチャンネルとはまた別ですがまるぽん酢。が個人でゲーム雑談配信してる↓Twitch のアカウントがこちら↓
【リンク】https://t.co/PYCir1w4u2
【チャンネル名】まるぽん酢。

ゆめたはこっち
↓Twitch のアカウントがこちら↓
【リンク】https://www.twitch.tv/yumeta05
【チャンネル名】ゆめたです

—————————————————————————————————-
Instagram→https://instagram.com/hoikukikara_tonarideshita_?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
X(twitter)→
TikTok(未定)→

恋愛テクニックカテゴリの最新記事