【完全解説】恋愛がうまくいかない時の理由と最高のパートナーと幸せになるための方法

【完全解説】恋愛がうまくいかない時の理由と最高のパートナーと幸せになるための方法

✅無料LINE登録で「聴き流すだけで幸せな恋愛を引き寄せる特別音声」をプレゼント✨
⬇︎⬇︎⬇︎
https://mcr6lgp0.autosns.app/addfriend/s/TkWvfshA8t/@349jrqyg
【「アプリで開く」を押してください)】

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
\無料LINE登録で豪華5つの特典/
オモテには絶対出てこない、幸せな恋愛を引き寄せる“本質の恋愛学”を特別公開中!

🎁特典❶🎁
【超本質】好きな異性に好かれるための大事な考え方(音声)

🎁特典❷ 🎁
彼氏彼女から大事にされなくなったり冷たくされてしまうあなたへ。恋人から大切にされるための具体的方法(音声)

🎁 特典❸ 🎁
付き合ってもすぐにフラれてしまうあなたへ。大好きな恋人と長続きする方法(音声)

🎁 特典❹ 🎁
彼氏彼女や好きな人に依存的になって苦しくなってしまった時の対処法(音声)

🎁 特典❺ 🎁
通常60分33,000円(税込)の恋愛相談を
『“期間限定30分無料”参加権利』
※お一人様一度限り
※予告なしで受付停止しますのでお早めに
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅豪華5つの特典受け取りはこちら!
⬇︎⬇︎⬇︎
https://mcr6lgp0.autosns.app/addfriend/s/TkWvfshA8t/@349jrqyg
【「アプリで開く」を押してください)】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【リピート推奨】
あなたの恋愛力が高まる再生リストまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<恋愛力を上げたい方向け再生リスト>

<失恋で辛い方向け再生リスト>

<苦しい恋愛を卒業したい方向け再生リスト>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
恋愛コーチ ミヤビの自己紹介と活動の理念
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自己紹介動画を撮りましたので、ぜひ一度ご覧ください!
⬇︎⬇︎⬇︎

はじめまして、恋愛コーチのミヤビと申します!

僕はこれまで恋愛を学ぶために
300万円以上を投資して知識を習得し、
10年以上の時間をかけて実践検証を繰り返し、
恋愛を極めてきました。

その結果、
恋愛はテクニックやノウハウだけでは
決して幸せになれなにことに気づいたのです。

僕自身、
過去に恋愛テクニックやノウハウに溺れ、
苦しい恋愛を嫌というほど繰り返していました。

元々恋愛依存症だった僕は、
19〜20歳くらいの時に
お付き合いをしていた女性に対して依存的になり、
LINEが帰ってこなかったり、
彼女が飲み会に行ったり、
友達と遊びにいくだけで泣きわめき、
困らせていました。

その頃から恋愛テクニックやノウハウを学びはじめ、
それらを使って彼女をコントロールしようとしたり、
好きにさせようとしていました。

しかし、それでは本当の意味で
幸せになることはできなかったのです。

「金がないからモテないんだ。
金持ちになればモテて幸せになれる!」

そう思い、
数年後には脱サラ起業して、
通常のサラリーマンよりも
数倍以上の収入を手に入れることができました。

・・・しかし、
それでもお付き合いをした女性とは
幸せになれることはありませんでした。

テクニックやノウハウでもだめ…。

お金を稼いだとしてもだめ…。

じゃあどうすればいいんだ…。

俺は一生恋愛で幸せになれないのか…。

絶望の淵に立たされてしまいました。

そんな中、僕の人生に転機が訪れます。

「本質的な恋愛」
を学ぶ機会に恵まれたのです。

衝撃でした。

それは、今まで学んできた
テクニックやノウハウが
霞んで見えるほどのインパクトでした。

それから味をしめた僕は、

・恋愛とはそもそも何なのか?
・なぜ人は恋をするのか?
・男性とは?
・女性とは?
・恋愛依存症から抜け出せるのか?
・幸せな恋愛を手に入れるには?
・最高のパートナーと出会うには?
・恋愛を通して人生を好転させるには?

といった“恋愛の真髄”を学びつくし、
それらを自分の恋愛に落とし込み
実践してきました。

中には、

・年商3億円越えの恋愛カウンセラー
・ワールドカップ出場のサッカー日本代表選手のメンタルコーチ
・古今東西の占いを極めた方を師匠に持つ超売れっ子占い師

といった異次元の方から、
直接学ぶ機会にも恵まれました。

その結果、

なぜ今まで自分がパートナーに対して
依存的になってしまうのか?

なぜ恋愛によって日常生活に支障をきたし
人生が崩壊していたのか?

なぜ何をしても恋愛でうまくいかないのか?

その原因の真相を
つかむことができたのです。

そして現在は、
最高の女性と出会いを果たし、
日々幸せに暮らせるようになりました。

恋愛において
苦しみしか味わったことのなかった僕が、
幸せな恋愛を手に入れることができたのです。

そんな僕がお伝えする

「本質の恋愛学」は、

昔の僕のように恋愛依存症に苦しんでいたり、
パートナーとの関係性がうまくいかなかったり、
大切にしてくれるお相手と出会えなかったり、

決してテクニックやノウハウでは解決できない、
本質的なお悩みを解消するのに
絶大な効果を発揮します。

これまで恋愛テクニックやノウハウを
学んでもうまくいかず、
苦しんでいらっしゃる方々に
「本質の恋愛学」を学んでいただき、
苦しみから解放され、
幸せになっていただきたい。

それが、僕の情報発信活動の理念です。

恋愛は正しく学べば
誰でも必ず幸せになれるのです。

ぜひあなたも、
これから僕と一緒に「本質の恋愛学」を学び、
最高に幸せな恋愛を手に入れませんか?

#恋愛
#恋愛相談
#恋愛 うまくいかない
#恋愛コーチミヤビ

恋愛テクニックカテゴリの最新記事