恋愛講座 恋人に高価な贈り物買わすにわ #雑学 #shorts #ライフハック#恋愛心理学

恋愛講座 恋人に高価な贈り物買わすにわ #雑学 #shorts #ライフハック#恋愛心理学

僕のすべてを君にさずけよう。
これさえ覚えれば どんな相手だって戦える

勉強せずに生きて来たんだろ?
今からでも遅くない恋愛の勉強するんだ!
そうすれば どんな強敵にも立ち向かえる!
なんの知識もなく戦うから負けるんだ!
もう寂しい思いしたくないだろ?
夏たのしみたいよな!!!ならオレと勉強しよう!!
(イケメンじゃない男子たちへのメッセージ)

女性達よ!クソみたいな男子がこんな技使って騙しにくるかもしれない!!!逆に知っておけば 防御につかえる!!
勉強してないとしたら防御力0だ!この夏、防御力と共に戦闘力まであげちゃおう!
女子が男子に使うと もちろんダメージは2倍になる!!
だってさ。絶対効果抜群だもん。。wwwww

たぶん7月コレを毎日更新して、7月終わり頃に
まとめで動画1本あげる。そのころにこのシリーズが
どうなっているか楽しみです。

8月終わりに生配信で、みんなの報告楽しみにしている。
そういう2か月丸丸使う 再生リストというなの
恋愛術師夏特別企画なのである。 絶対に後悔させない。
オレの本気をみせてやるよ。

ただな。。 これをオレが動画にして出すということは、
もうオレは、この技を使えないんだ。
えげつないリスクだぞ。わかるか?
今まで散々遊んできたし、仕方ないな。おまえらにやるよ。
[18:16]
https://www.youtube.com/playlist?list=PL039EKTr0VfeylXItG9lGxAUWaK2H0fxJ

恋愛心理学カテゴリの最新記事