恋愛やパートナーシップの苦しみからの成功ルート!

恋愛やパートナーシップの苦しみからの成功ルート!

動画をご覧いただきありがとうございます🥰

恋愛依存を知りたい方はこちらを
ご覧くださいね☟

誰かを好きなると不安になるのはあなただけじゃない

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

✴️人生までも変わっちゃう♪恋愛講座✴️

誰かを好きになるたびに
苦しくなる・・不安になる・・

あなただけが、
そういう悩みを抱えてるのでもなく、
あなただけが
レアなケースでもないのです。

恋愛やパートナーシップは人生に
すごく大きなシアワセをもらたす反面、
場合によっては、
最悪の苦しみを生むことになります。

わたしが、そうでした。

DV夫との結婚生活10年。

やっとのことで
結婚生活に終止符をうてたものの、
離婚後の恋愛も窮屈で苦しくて・・

そこでやっと気づけたのが、
『わたしに問題がある』
ってことでした。

今振り返ると「恋愛依存症」だったのです。

そこから、
心理学を学び、宇宙の法則を実践し、 
8年の月日を経て、
わたし自身が変わったことによって、
恋愛やパートナーシップが
とても快適なものへと変化しました。

誰かを愛するたびに苦しかったのが、
今では愛する人を愛することが、
わたしの人生に喜びと豊かさと自由を
与えてくれるものへと変わりました。

恋愛といえども依存体質なので、
自身の人生に全方位影響します。

たとえば仕事、
そして子育てや人間関係までも。

これがわたしが、
イチバン強く体感したことでした。

なので、
恋愛依存であれば、
そこを解決するだけで、
パートナーシップだけでなく、
人生の全方位に変化が起きてきます。

「好きになるといつも苦しい」
これにはメカニズムがあるので、
処方箋があるということを
忘れないでくださいね❤️

恋愛やパートナーシップを
「苦しい」から「よろこび」に
変化を起こす第一歩は自覚することです。

自覚がしなければ
変化のさせようがないのです💦

何かを変えるには
自覚することがエネルギーの転換点‼️

月に一度(第4土曜日)の恋愛講座で、
恋愛やパートナーシップのメカニズムを
知って処方箋を手に入れしましょう😃

「愛の体質改善」をして、
一緒にハッピーなパートナーシップを手にして、
一度きりの人生を自由に楽しみましょうね❤️

🌟日時:6/24(土)13時〜16時(zoom)

🌟参加費:10,000円

🌟申し込み&お問合せ
https://lin.ee/cpXRz1J

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

🍒個人コンサル🍒
https://ws.formzu.net/sfgen/S558576089/

🍒マエカワカズヨInstagram🍒
https://www.instagram.com/baby_kazuyo

🍒アメブロ🍒
https://ameblo.jp/oneness4444/

#恋愛#パートナーシップ#マエカワカズヨ#引き寄せ#宇宙の法則#バシャール #心理学#ハッピー理論

成功カテゴリの最新記事