結婚5年目、何もかも失敗したと思っていた時に現れた離婚調停中の女性…一緒になる覚悟を決めた|不倫体験談朗読

結婚5年目、何もかも失敗したと思っていた時に現れた離婚調停中の女性…一緒になる覚悟を決めた|不倫体験談朗読

私は48才の男です。結婚5年目ですが、何もかも上手くいっていません。ひょんなことから、一回り下の離婚調停中という女性と出会いました。離婚が決まり、私と真剣に付き合いたいといいます。私は離婚して彼女と一緒になる覚悟を決めました。

チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/@renainuma

よろしければこちらもフォローお願いします!

■CAUTION
この物語はフィクションです、登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

■CREDIT
・ボイス
COEIROINK:おふとんP
COEIROINK:あみたろ

・映像
Pixabay

・BGM・SE
甘茶の音楽工房
DOVA-SYNDROME

#朗読 #体験談 #不倫 #大人の体験談

失敗カテゴリの最新記事