【チリちゃん結婚して〜‼️】前撮りしてきたよ☺️【最悪で最高なオタクのvlog】

【チリちゃん結婚して〜‼️】前撮りしてきたよ☺️【最悪で最高なオタクのvlog】

#vlog #オタク #前撮り

こんにちは💓「👧🏻女児大学生🎀」と申します!
まずは動画を見つけてくださり、本当にありがとうございます💓

本日は前撮りをしてきました!
前撮りだけなので本当に短い動画ですが、ぎゅっと凝縮したオタクを摂取していただけると思います☺️

紹介させていただいたShort動画👇
【こんな20歳になるな】前撮りは推しとしたいよな。【うちわを作ろう‼️ 】#shorts
https://youtube.com/shorts/ZF07Bu0K9IQ?feature=share

フォローしてくれたら嬉しい(日記とか絵とかTwitterだけであげてるやつとかあるから!ね!ね!ね!)👇
https://twitter.com/jojidaigakusei?s=21&t=t2731_pSb9BJbG-VONQXLg

なんかこの人、楽しそうでいいですね。
今年最後にこんな楽しいことができてハッピーでした!

スタジオのスタッフさんたちが本当に優しくて、調子に乗りやすい私を手のひらで転がしてくださったおかげで撮れ高が半端なかったです!✌️

メイクさんってすごいよね。勉強になりました。
何をしているのか超見たかったんですが、アイメイクの時はどうしても目を閉じなくてはいけないので悔しかったです。
リップメイクがあまりに可愛くて!いつも使わない色だったので新しい自分に出会えてハッピーでした。
マットでヌーディーカラーな感じで可愛い色だった!

あと着付けね!2人がかりでやっていただいたんですが、その時点でヤバい服ですよね、振袖って。
3人存在しないと成立しない服ってなんだよ。
着付けって、手数多いし意外と力仕事だし、それでいて細かいところも求められるし、すごい。

カメラマンさんは私の調子乗りを見抜いて無茶振りしてくるし、最高。

最高。

チリちゃんのおかげで人生変わりました!色んな意味でね!
感謝、感激、そして愛。

危険カテゴリの最新記事