【成功者の恋愛&ビジネス戦略】

【成功者の恋愛&ビジネス戦略】

【成功者の恋愛&ビジネス戦略】

コミュニケーションに
『テクニック』を使うなんて
邪道なんやろうか??

この歳になったらからこそ
ホンマに思う。

「恋愛もビジネスも一緒や!」って。

以前から
いろんなやつらが
こんなことを言うのを
聞いてきた・・・

「人との付き合いは『自然体』が一番だ。

それを、小手先のテクニックを使って
相手を操作するなんて
やるべきじゃない」って。

そんなことを聞く度に
僕は

ハァ?ふざけるな!

だいたい
そんなことを言ってるヤツに限って
自分のことも相手のことも
全く見えてなくて
人間関係がうまくいかないとか
ほざいてるやん!

そんなん、当たり前やろ!

相手に好かれようとする努力
相手を好きになる努力…

そういう
「小手先のテクニック」を使わずに
「オレを見てくれ」とか
「私を分かって欲しい」って言う方が
メッチャエゴで自己満な要求やろ?

そっちのほうが
よっぽど相手に対して
不誠実やないか?って思ってた・・・ 

●藤田誠司の公式LINE
是非登録して下さい!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=627enhuj

●TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSRjckbtx/

#名言
#成功者の秘訣
#成功法則
#ビジネス
#経営
#人生の成功
#成功したい人募集中!

成功カテゴリの最新記事