【恋愛タロット4択】あの人はあなたに対してこれからどう動いてくれる?

【恋愛タロット4択】あの人はあなたに対してこれからどう動いてくれる?

火曜タロット概要欄

まずはお知らせです。

私、バランガンの柏木のオンライン講座が開講間近となりました。

「プラクティス恋愛心理学」
〜愛し、愛される心の仕組みを解き明かします〜
(全4回)
8/4(木)22時スタート!♪後日アーカイブ受講可能✴︎

・恋愛が下手だという自負がある
・男性心理、女性心理がわからず恋愛で苦戦しがち
・嫉妬や不安で暴走し、自ら恋愛をぶっ壊してしまいがち
・関係の進め方、喜ばせ方、好きになってもらう秘訣を知りたい
・仕事、交友関係のシーンでも心理学を役立てたい

なぜ恋愛がうまくいかないんだろう。自分に魅力がないんだろうか。
そんな風に考えている人はいませんか?
これ実は「技術」(=人の心の仕組み)を知らないだけかもしれません。

若い頃は闇雲にやってもなんとかなってきた恋愛も
年齢を重ねるごとにそれだけだと無理が生じてきます。

本能で博打するような恋愛から卒業したいと思っている方、
ぜひ一緒に人間の心理を学び、恋愛下手から卒業しませんか?

今回の講座では恋愛心理に特化しレクチャーしていきます。
愛する人と幸せな関係になるために、人の心を学ぶことは大変有意義ですよ。

詳細・お申し込みはこちらから。ぜひご参加お待ちしております!
https://uranai-school.jp/online/practicerenai/index.php

【募集期間】
現金お振込は8月3日(水)まで、クレジットカード払いは8月4日(木)13:00まで 
締め切り間近です

🌻

バランガン遙華先生のワンデー講座も開催決定しました!

「自分を愛するlife care」
~五行を理解&恋愛サポート~
8月21日(日)19時30分から21時 ワンデー講座

楽しいはずの恋愛なのに苦しい。
ついついネガティブになってしまう。
自分を上手に扱って上げられないときがある。

こんな経験はありませんか?
それはあなたが悪いのではなく体からのサインかもしれません!

また心の中にも癖があり、無意識に判断しそれが癖のようになる不思議な領域があります。

身体や心のサインをチェックしたい方、自分を知りたい、具体的な改善方法を知りたいかたは是非お集まりください!

詳細・お申し込みはこちらから。
https://www.uranai-school.jp/oneday/lifecare/index.php

   ⭐︎

遠方の方も東京の方も大チャンス♪
【占いの窓】にて電話鑑定・チャット鑑定を全国から承り中♫
https://www.uranai-mado.tv/?c27ca6f6c77

balangan TV出演の占い師が全員出演中!

【占いの窓 ご予約方法】
https://www.balangan.jp/mado_yoyaku/

【占いの窓 決済方法】 
事前銀行振込・クレジットカード対応

*******************
みなさま改めましてこんにちは😊
バランガン鑑定士の柏木です。

バランガン銀座火曜日出演の先生方にタロットを引いていただきました♪

今回のテーマは
「あの人はあなたに対してどのように動いてくれますか?」

今回は二部構成です。

第一部はずばり結果が出る一枚引きリーディングです。

00:30 第一部スタート(4名の占い師による一枚引きリーディング)

耀香先生🌹
ひなた先生🌷
伊織先生💐
柏木🌻

以上4名から直感で1名お選びください💛

第二部は柏木がスプレッドリーディングで三択をしています。

12:12 第二部スタート(柏木による三択スプレッドリーディング)
27:38 A にんじん
42:48 B えだまめ
59:10 C おいも

あなたの恋愛や人生に何かしらのヒントとなりますように。

#タロット占い #占い #恋愛  

💗各先生方のツイッターでも様々な情報を発信中です💗
よかったらフォローお願いします😊

😺耀香先生

😘ひなた先生

🎁伊織先生

🐶柏木

💗店舗HP

バランガン銀座店 
https://ginza.balangan.jp/

バランガン新宿店
https://www.balangan.jp/

バランガン池袋店
https://ikebukuro.balangan.jp/

バランガン渋谷店
https://shibuya.balangan.jp/

恋愛心理学カテゴリの最新記事