【恋愛相談室】恋愛心理学のプロが恋愛相談にお答えします

【恋愛相談室】恋愛心理学のプロが恋愛相談にお答えします

<コンテンツ>
みなさんからお寄せいただいた恋愛相談にお答えします!

「仲のいい女友達に友達としてしか見れないと言われた。好きになってくれる可能性ある?と聞いたらないと言われたけど。。。諦めきれない!サバサバしててLINEも続かない、けどすごく仲がいい」

「花屋のお姉さんに恋して10回ほど通って次でご飯に誘おうと思っているのですが、お花をあげて良かったらご飯に行きませんか?って誘うか、普通にご飯に誘うか迷ってます😥どちらが良さそうですかね?それか他になにかあればアドバイスを頂きたいです🙇」

etc…

■TokyoFM|『激レア‼︎男性の恋愛心理学』↓
アプリをダウンロードし、広瀬絵美のフォローをよろしくお願いします😉
https://audee.jp/mystudio/profile/show/1399764
■マイナビウーマン様でコラム掲載中↓
https://woman.mynavi.jp/profile/201014/
■お仕事のご連絡はこちらから↓
gigworks.jp@gmail.com
■youtube非公開!恋愛心理テクはモテゼミで↓
https://community.camp-fire.jp/projects/view/194954
☻ファンレターはこちら
https://ofuse.me/thanks
#恋愛相談
#片想い
#好きな人

恋愛心理学カテゴリの最新記事