「なる」したはずが「なったふり」【潜在意識/恋愛/復縁/片思い/引き寄せの法則】

「なる」したはずが「なったふり」【潜在意識/恋愛/復縁/片思い/引き寄せの法則】

「なる」とは、「もうそうであること」
過去動画「なる」したら「なった世界」にすでにいる!
でもお伝えしましたが、「もうそうである」とは
自分が「山田いるる」として、「山田いるる」であることを
疑うことはあり得ない。そのぐらい「そうである状態」だというお話をしました。

で、この「なる」は、ほめ♡レンでお伝えし続けている「思い」とほぼ同じなんです。
「そう思うから、そうなる」のうち「そう思う」、「彼とラブラブ」という「思い」だけ決めてね、という「思い」です。

思い→とうにうまくいってる私の意識で決める
なる→すでにそうである

ほぼ同じなんです。
で、今回は「なる」です。
なったなったと言いながら、実はなってない。
なったふりしてる人がいます。
それについてお伝えします!!

★動画内で紹介した過去動画やブログはこちら
【動画】
「なる」したら「なった世界」にすでにいる!

【ブログ】
恋愛テクニックは「愛されてない自分」が、潜在意識は「愛されてる自分」がベース

恋愛テクニックは「愛されてない自分」が、潜在意識は「愛されてる自分」がベース

ーー
ソルフェジオ周波数 528Hz が入っています。
528Hzは無限の可能性、DNAの修復、奇跡のソルフェジオ周波数。
みんなの恋愛にも奇跡が起きますように!

あっさりと人生にミラクルをおこす♡「ほめ♡レン」
https://home-ren.com/

Words by めぐる
Music by いるる

#潜在意識 #引き寄せの法則 #恋愛 #心理 #願望実現 #復縁

恋愛テクニックカテゴリの最新記事