絶対に結婚式で演奏してはいけない「このまま君を奪い去りたい」#パイプオルガン

絶対に結婚式で演奏してはいけない「このまま君を奪い去りたい」#パイプオルガン

結婚式でこのまま君だけを奪い去ったらダメですよね。
昔のドラマでありがちな。略奪愛的なやつ。
流れたら不謹慎だな〜と思って。
不謹慎なことってやりたくなりますよね。

チャペルだから正装しないと…と思って普段着にジャケットだけ羽織ったら、
奪い去る人なのか、奪い去られる人なのか、オルガン演奏者なのかわからなくなってしまいました。

パイプオルガンで色んな曲やってみたらどうかな〜と思ってやってみましたけど、
この曲チャぺって欲しい!っていうのあったりしますか?
チャペらない、チャペリます、チャペるとき、チャペれば、チャペれ。
チャペるの五段活用です。テストに出るので覚えておくように。
アーメン。

#deen#このまま君だけを奪い去りたい

危険カテゴリの最新記事