【混ぜるな危険】10年彼女いない男が世界の恋愛スポット行って来たw

【混ぜるな危険】10年彼女いない男が世界の恋愛スポット行って来たw

🇩🇪ケルン大聖堂の動画🇩🇪

あらわっしょい会長です。
非リアの方々。大丈夫ですよ。
昔恋愛番組とか見てて説明欄に彼女いない歴2年とか書いてあったりしたけど、
そんな2年くらいでやばい言ってるやつ出すくらいなら俺出してっておもってたよ。
ちなみに昨日インスタのストーリーで彼氏の愚痴を
みんなに聞いてみたけど、いろんな愚痴があって爆笑だったよ!!
うん。てことで来年は彼女連れてケルン来ることあったら来ようかなって思ったよ。
彼女が来たかったら。
あらわっしょい。

🇪🇸かずえいライフ🇪🇸
3月31日ヨーロッパ編終わるまでに
チャンネル登録者
20万人目指し中🔥

🔥かずえいのインスタグラム🔥
https://instagram.com/kazueilife?igshid=cfa2pupbuo5a

🔥かずえいのTwitter🔥

🇺🇸かずえいライフエンディング🇺🇸

https://youtu.be/jE5k4fC6BrA

危険カテゴリの最新記事