【恋愛・破局・失恋】厚化粧!恋人と別れたくなかったらこのスポーツはするな!【失敗小僧切り抜き】

【恋愛・破局・失恋】厚化粧!恋人と別れたくなかったらこのスポーツはするな!【失敗小僧切り抜き】

目次

00:00 OP
00:10 スキューバダイビングとメイクの相性
00:50 スキーとメイクの相性
02:45 サーフィン
03:19 ED

元動画
高須幹弥さんの「整形した女性とは結婚できない」と言う男性はモテない、というご発言について

チャンネル登録是非ともよろしくお願い致します
https://www.youtube.com/channel/UCOm1bxtovuYniBr1ffXNeAg/featured

おススメの動画
【モラルとマナー】ぼくちゃんと出会った時のお願い・怒ったら凄いよ【失敗小僧切り抜き】

【下ネタ】知ってた?ポッキーの別の意味【失敗小僧切り抜き】

【弁護士の宿命】弁護士を目指している人へ【失敗小僧切り抜き】

【大学進学】芸術系、デザイン系の学校に行きたいけど悩んでいる方【失敗小僧切り抜き】

【大学進学】安定、高収入目当てで医者になるのはおススメしない【失敗小僧切り抜き】

失敗小僧様のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCayCSFEFS_7YQViPjGJiwSA

失敗小僧様のサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCPKPCGvqDR1UKL_XKNP-OzQ/featured

#失敗小僧
#お釈迦ポン
#無職
#就職
#就活
#大学
#学歴
#失敗小僧切り抜き

#お釈迦ポンチャンネル
#恋愛
#破局
#メイク
#化粧

失敗カテゴリの最新記事