🌌仕事🌌👧人間関係👦💗恋愛💗『🍀もうすぐ起こるうれしいこと🍀&🍀成功している未来のあなたからの最高最善のアドバイス❕❕❕🍀』 🌟見た時がタイミング🌟 しゅりのタロット&オラクルカードリーディング

🌌仕事🌌👧人間関係👦💗恋愛💗『🍀もうすぐ起こるうれしいこと🍀&🍀成功している未来のあなたからの最高最善のアドバイス❕❕❕🍀』 🌟見た時がタイミング🌟 しゅりのタロット&オラクルカードリーディング

https://www.youtube.com/watch?v=iWV9v81296M

ご視聴ありがとうございます! しゅりです。

本日のリーディングテーマは仕事・人間関係・恋愛それぞれの
『もうすぐ起こるうれしいこと&成功している未来のあなたからの最高最善のアドバイス』です。
タイムスタンプは下記↓をご覧ください。

※Cを選ばれた方へ
一部抜けていたリーディングがございました。
その部分については、下記に記載しましたので、ご視聴後、ご覧くださいませ。
大変失礼しました。

リーディング動画はピンときた部分のみ、あなたへのメッセージとしてお受け取りください。
 ●もうすぐ起こるうれしいこと(仕事・人間関係・恋愛関係)
 ●成功している未来のあなたからの最高最善のアドバイス(仕事・人間関係・恋愛関係)

💟タイムスタンプ💟 
 ■ A 00:42
 ■ B 06:00
 ■ C 11:25
気に入っていただけましたら、高評価、チャンネル登録、コメントをよろしくお願いします!

※Cを選ばれた方へ
一部抜けていたリーディングは下記の通りです。
《仕事で成功している未来のCさんから今のCさんへのアドバイス》
PRINCESS OF SPRING
「まじめに一生懸命仕事をすることを一度やめてみて と未来のCさんは言ってきています。
好きな事をしている時や新しく興味がわいた事を始めようとしている時の感覚を創造してみてください。こうなったら楽しそうとか、理想をひたむきに追いかけている時ってワクワクしたり、やる気や情熱で動いていますよね。
そういった気持ちで仕事に取り組めば、成功するよ と伝えてきています。

クリエイティブな仕事をされている場合は、箱の中で考えるのをやめて、箱の外側で考えてみてって。視野を広くして全体像を把握すると、今まで考えつかなかったステキなアイディアが浮かぶってことですね。
Cさん独自の考えやインスピレーションを大切にして とも言っています。

接客業や人と関わるような仕事をされている場合は、外交的で元気な対応が人を引きつけるので心掛けてみて とのことです。

遊び心を持って楽しみながら仕事をすることが成功への近道みたいですね。
Cさんは仕事自体はそつなく出来る人だと感じます。
肩の力を抜いて、くだけた感じで仕事に取り組むことが今はいいようです。」以上となります。

💗個人鑑定のご依頼はこちらからどうぞ💗
https://shrisankarah.stores.jp/

■本日使用したカード■
ANIMAL TAROT CARDS ( Doreen Virtue & Radleigh Valentine )

#タロット
#タロット占い仕事
#タロット占い人間関係
#タロット占い恋愛
#人間関係
#占い
#恋愛
#仕事
#オラクルカード
#潜在意識
#宇宙
#引き寄せの法則
#タロット占いしゅり
#タロットしゅり

成功カテゴリの最新記事