【漫画】結婚を後悔しない方法8選【要約/大塚寿】

【漫画】結婚を後悔しない方法8選【要約/大塚寿】

今回のお話は!【はい!望月りんです!今回は大塚 寿先生の書かれた「結婚を後悔しない50のリスト」を解説していきます。いきなりだが結婚すれば幸せになれると思っていないか?まぁ独身でいるよりは結婚して誰かといる方が幸せですよね。うむ。そうでもないぞ。..】

【漫画】結婚を後悔しない方法8選【要約/大塚寿】

参考文献:ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト 大塚 寿 さま
購入→https://amzn.to/2UVbzyW

イラストレーター:中森 煙@kemurismoke
イラストレーター:御津野 那奈
   脚本・原作:永戸リョウ@denran1031

#本要約 #漫画でわかる書籍 #ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリスト

0:00 「結婚を後悔しない50のリスト」授業開始!!
1:09 結婚したら仕事ばかりしていてはいけない
2:21 家事の分担を決めておけばよかった
3:49 相手の価値観をもっと理解すればよかった
5:16 会社をやめるか共働きかを話し合っておけばよかった
6:32 親離れしていない相手を選んでしまった
7:55 財布の管理の仕方を間違えた
9:09 子供ができて夫婦関係がギスギスしてしまった
10:29 子どもの叱り方を夫婦で1つに決めておく
11:45 自分の時間を確保できなかった
12:27 「結婚を後悔しないリスト」授業終了!!
13:16 END

危険カテゴリの最新記事