【ラジオ#04】アラサーの昔の恋愛失敗話。

【ラジオ#04】アラサーの昔の恋愛失敗話。

大学からの仲間でチャンネル作りました。
ただただ酒を飲みながらアラサー女4人が喋ってます。
良かったらチャンネル登録してください。

0:12 セフレからの成功体験ある?について
0:35 ぞっこんの男とは結ばれない
1:09 りっちゃんの狂気w
2:10 加藤ミリヤ様、お世話になりました
2:41 惚れられたハズが
3:05 りっちゃんの金言
3:57 セクシーだね、からの

<自己紹介>
▼キリ ポン太
きりたんぽが酒のつまみ。
キャリアは上手く行くのに未だに恋愛ですったもんだしてる。
婚活に使った費用は100万円。

▼りさ
アメリカ出身の日本育ち。仕事、恋愛に全力投球。
趣味はお酒と焼肉、揚げ物。

▼ティラミス(悲しくも結ばれなかった女)
AB型の水瓶座。アメリカ在住2児のママ。
前世は山形県の花売り。好きなお酒はレモンサワー。

▼あや(セクシーになった?女)
人生経験を積むため学生時代はスナックに3年留学。
夫と2人暮らしのDINKs家庭。沖縄に住むのが夢。

▽ほろ酔い四獣士「※個人の見解です。」
 毎週金曜更新

失敗カテゴリの最新記事