【恋愛タロット占い】彼の気持ち深掘りあなたはどう行動すればいい?オラクルカードリーディング

【恋愛タロット占い】彼の気持ち深掘りあなたはどう行動すればいい?オラクルカードリーディング

#タロット占い#恋愛#彼の気持ち

彼の気持ち深掘り
彼の気持ちを知り
自分はどう彼を理解して付き合っていくか
かける言葉行動は?
自分から2人の関係を良くしていくヒントに
して幸せになるために活用してもらえたら
嬉しいです。

信頼して待っている間に出来る事があると思っています。
我慢をやめる 我慢をやめると心に余裕が持てる 人のすることを許せる
聞く耳聞く器を持つ
感情的にならず話し合えるようになる
人に期待しない
尽くさない
受け取る練習をする
あなたの笑顔があれば
尽くさなくても大丈夫🙆‍♀️
お金をかけるより
ありがとう❤️嬉しい😃助かった
応援してるよ📣相談してよかった
一緒に居られて幸せ😊楽しい🎵
私に何か出来ることあったら言ってね
その言い方は傷つくから嫌
それされたら悲しい
嫌の伝え方を考える
彼に尽くさなく分自分にお金をかける
自分のしたいことは自分で叶える
男性心理を勉強する
男性は行動でみる
彼の1番理解者になる
不安を作り出さない
自分の感情のコントロールの仕方を学ぶ 
中庸を身につける
聞き上手になる 聞き上手とは?を学ぶ
自分の気持ちを上手に伝えられる方法
を学ぶ 実践する
相手に頼る練習をする
自分を大切に扱ってくれる人を選ぶ
お部屋を掃除する
自分を追い込まない
過去の恋愛失敗パターンから
自分の恋愛パターンを振り返る
失敗は傷でなく経験
そこから学ぶことがたくさんあります
1番大切なのは
彼が好きになってくれた自分を
自分が愛せるようにケアをする❤️

お家時間何から学び
実践していきますか?

timestamp

1 9:59

2 41:39

3 55:50

恋愛の学校🏫

過去の失敗から
今度こそ自分から変わろう
自分を大切にしてくれる人を大切に
するために男性心理から学んで取り入れて
幸せな恋愛をみんなで目指しましょう💕
変わるのは自分から

#恋愛の学校
#タロット
#オラクルカード
#男性心理
#スピリチュアル
#恋愛
#tarot
#気持ち占い

失敗カテゴリの最新記事