#185 いつも同じパターンで恋愛が上手く行かなくなる人へ【自分らしく生きるヒント】

#185 いつも同じパターンで恋愛が上手く行かなくなる人へ【自分らしく生きるヒント】

【恋愛もパートナーシップも上手く行く力を身に着けよう!】

◇今回のご質問

『私はいつも恋愛で同じパターンで失敗してしまいます。相手が自分の思い通りにならないとイライラし始め、ケンカになり、別れることが多いようです。こういったパターンはどのようにしたら解決するのでしょうか?』

◇動画でお答えしています!

・いつも同じパターンで恋愛に失敗する理由
・自己肯定感が高いと解決できる
・あるある恋愛の失敗パターン

◇ 吉田春菜プロフィール:http://indigo-b.net/master/wakana
◇ チャネラー・ヒーラーの養成スクール:http://indigo-b.net
◇ 著書『宇宙から愛される体質になる』:https://amzn.to/36H3Ftw
◇ お問合せなど:http://indigo-b.net/contact
◇ FaceBook :https://www.facebook.com/wakana.yoshida.167
 ※お友達申請の際は是非メッセージを!

◇自分らしく生きるヒントとは?
チャネラー・ヒーラーのスクール主宰の吉田春菜(わかな)が、皆さまからのご質問に「自分らしく生きる」という観点からお答えしていきます。自分らしく生きることは、本来の自分を思い出し、自分の才能を輝かせ、自分自身を豊かに生きること。『チャネリング』『ヒーリング』『催眠』などを利用した『気づき』『癒し』『解放』で、自分らしく生きる近道をお伝えしています。

失敗カテゴリの最新記事