ニュース – 3時のヒロイン・かなで、情熱は恋愛に「成功するまで注ぎ続けます」

ニュース –  3時のヒロイン・かなで、情熱は恋愛に「成功するまで注ぎ続けます」

歌手の錦野旦、お笑いトリオ・3時のヒロインが、24日より放送される「にしたんクリニック」の新CM「フラメンコ」編に出演する。

今回のCMでは、錦野の情熱的な指導のもと、3時のヒロインがダンサーとして本格的なフラメンコを披露。 出演者全員、お笑い要素一切なしで挑戦している。

超多忙なスケジュールの3時のヒロイン。撮影日当日に初めてフラメンコの練習を行うことになったが、初めてとは思えないほどスムーズでキレの良い踊りを見せ、周りのスタッフからも「おー!」という声とともに自然と拍手が起こるほどだった。

また、CMの内容にちなみ、「最近仕事以外で情熱を注いでいること」を聞かれると、福田麻貴は「ツーリング動画を見るのにハマってます!」、ゆめっちは「お料理!」と回答。そして、かなでは「最近というよりはずっと、恋愛に情熱を注いでいます。全て片思いなので成功するまで注ぎ続けます」と答えた。

成功カテゴリの最新記事