【佐野】飲み屋でからまれたら…「言ってはいけない返しで回避している」【ウナちゃんマン】

【佐野】飲み屋でからまれたら…「言ってはいけない返しで回避している」【ウナちゃんマン】

ひとりで飲み歩く時、関東弁のため目立つのか、時々他の客から声をかけられるという佐野。中にはしつこく粘着してくる客もあるが、そういう時はあることを言って回避している。佐野ならではのやり方。3月23日、佐野ちゃんまんツイキャス配信より ↓

★★★チャンネル登録と評価、よろしくお願いします★★★
 ↓
KP劇場 https://www.youtube.com/channel/UC7poOz6m8twl8xP5lxCL29Q

※おすすめ関連動画

【佐野】【ケロちゃん】の悲しい生い立ち、12年間暮らした女性「重たいものを背負っている人を、幸せにする自信ない」【ウナちゃんマン】

【佐野】人妻リスナーとコラボでウザがらみされる「結婚して! チューして!」【ウナちゃんマン】
https://youtu.be/PTTJuarV4Ck

危険カテゴリの最新記事