【要注意】恋愛を失敗させやすい思い込み 5選

【要注意】恋愛を失敗させやすい思い込み 5選

今回は恋愛下手さんあるあるBEST5でした💡
当てはまるものはありましたか?
1個も当てはまらなかった方は割とフラットな恋愛ができているのではないでしょうか?💙

当てはまってしまった方も今から内観してフラットにしたら問題ないですよ😉💕

💡思い込みに気づく動画💡
▶夢を叶えられない人にありがちな思い込み5選

▶現状に満足できない人の思い込み

▶毎日やりたいことだけやって過ごすには?
https://www.youtube.com/watch?v=EEADqZ2qV7Y

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌐青が好きすぎて青で起業した青子です🦋
🧢青に埋もれて生きてたら人生激変しました🧞‍♂️
✈️みんなも自分の好きを極めよう🐬ってことで内観教えてます💎
📘毎週コミット!好きな時に好きな場所でAOコーチング🖌

🔹blog🔹
https://ameblo.jp/takako-9999
🔹instagram🔹
https://www.instagram.com/ceo.aoko/
🔹メールマガジン🔹
https://www.reservestock.jp/subscribe/117646
🔹ジュエリー🔹
https://azureopera.thebase.in
🔹内観ノート添削🔹
https://aoco.official.ec
🔹お仕事のご依頼はこちらまで🔹
takako.hirahata@gmail.com

失敗カテゴリの最新記事