トラウマや繰り返し起こる(失敗)恋愛パターンは課題、両親との関係に解決の鍵あり!【ツインレイのリアルな話】*今回は概要欄を必ず読んでね

トラウマや繰り返し起こる(失敗)恋愛パターンは課題、両親との関係に解決の鍵あり!【ツインレイのリアルな話】*今回は概要欄を必ず読んでね

今回、私の過去の体験をシェアしています

人によっては不快な気分になったり
ご自分の経験と重ね合わせて辛い感情が出たりするかもしれません

そんな時はブラウザを閉じて、
心が落ち着いたタイミングでまたいつか聞いてくださいね!

前々回、Ashさんの過去から彼が乗り越えるべき課題を考察しました。
人の過去を掘り下げておいて・・・

自分はどうなんだってことで
私が過去の恋愛パターンから見える課題

幼児期の家庭環境から見える課題

私が今向き合うべきものはAshさんとの恋愛ではなく

どうしたら自分を愛し癒し満たしてあげられるのだろう。。

というところです

自分の心が自身での愛で満たされた時
初めて人に分けてあげられる

それができた時、
きっと鏡のAshさんも溢れる愛を人に向けられるのだろう
と思っています

コメントいつもありがとうございます!
遅くなってしまいますが
目を通してしっかりお返事いたしますので

のんびりお待ちくださいね!

** チャンネル開設に至った経緯 **

2018年、私の人生と価値観はある一人の男性に出会ったことで
ガラガラと変わってしまった!

混乱と不安、周りに理解されない想いで孤独感
なのにこみ上げるような強い想い
どうしたらいいのかわからず
ただただ頭がおかしくなってしまったんだ!
と何度も忘れようとしたのに何度も気持ちが戻ってしまう

そこで見つけた「ツインレイ (Twin Flames)」という文字

そうか私はツインレイプログラムを体験していたのかと納得
まだまだ情報が錯綜しているツインレイの世界
いろいろ調べてもまだ混乱している方
もしくはなかなか人にシェアできずに悩んでいる方 そんな方達に大丈夫だよと
癒しや希望を与えられたらと思っています

リアルなツインレイ実体験をシェア
基本はラジオ、時間があるときにリーディングします
質問や体験談をコメント欄に残していただけたら
次回のラジオのテーマやリーディングのテーマにしたいと思います

【コメント欄についてのお願い】
世界中にツインレイの方がいます。
その人それぞれ課題や達成すべきこと、関係性が違います
ですから、誰かの体験やお悩みがご自分の価値観や体験と違っていても
それが全ての人の正誤ではないとご理解ください
そしてたとえ自分と違うなと感じても
誰かのコメントに対して批判などはしないよう
誰もが安心して発言できるコメント欄にしてくださいね
ツインレイの方達はなかなか他人に理解されない中
不安や混乱の中取り組んでいます
あなたもきっとそうだと思います。
みんなで励まし合って愛を共有しましょうね!

** リヴとアシュ **

リヴ(発信者)
アシュ(ツインレイの相手)

お互いにパートナーがいるという状況で職場で出会い
嫉妬や劣等感、なのに頭から離れられないという感情に揺さぶられる
避けたりくっついたり
関係がうまく行くとサイレントになってしまったり
これまでに大小3回のサイレント期間を経験しています
サイレント→再会を繰り返すたびに絆がどんどん深まり確信も強くなりました
2020年冬至二人の気持ちが通じ合った瞬間があり
あと一歩の統合といったところでまたサイレント(苦笑い)
統合に向けて、リヴは自分の軸を戻している所です

#ツインレイ #ツインフレーム #運命の人 #ソウルメイト #twinflames #トラウマ #恋愛

失敗カテゴリの最新記事