「 ボス恋 」第5話 ふりかえり 〜 理緒 さんの恋愛テクニックめっちゃすごい! 〜

「 ボス恋 」第5話 ふりかえり 〜 理緒 さんの恋愛テクニックめっちゃすごい! 〜

ボス恋 の 5話 のふりかえりです。
ついに登場!理緒さん!
めっちゃいい子で恋愛テクも教えてくれました!
副社長と麗子さんの恋愛も気になりますね〜

第5話のストーリー:
雨の中、待ち合わせ場所でうずくまっていた潤之介 ( 玉森裕太 ) に思わずキスをした奈未 ( 上白石萌音 ) は、ずぶ濡れの潤之介を自分のアパートへ連れて帰ることに。しかし、潤之介が思いを寄せている幼馴染みの存在が気になってしまい…。

 一方、編集部では音羽堂出版の社内報に載せる「MIYAVI」の紹介記事作成をどのスタッフに担当させるか、半田 ( なだぎ武 ) が頭を悩ませていた。麗子 ( 菜々緒 ) は遥 ( 久保田紗友 ) に任せようとするが、優秀すぎるが故に方々から振られたアシスタント業務で手一杯。その話を聞いていた奈未は、麗子からの評価が高い遥のようになれば、麗子に潤之介との関係を認めてもらえるのではと思い、社内報作りに立候補する。

 さらに、奈未は遥に代わり、中沢 ( 間宮祥太朗 ) が担当する対談企画で使う、ヴァイオリニスト・蓮見理緒 ( 倉科カナ ) のドレスを届けることに。社内報も、対談の段取りもこなして、麗子からの評価を上げようと奔走するのだが…。
https://www.tbs.co.jp/BOSSKOI_tbs/story/

恋愛テクニックカテゴリの最新記事