【恋愛】見た時がタイミング!あの人のあなたに対するきもち💖

【恋愛】見た時がタイミング!あの人のあなたに対するきもち💖

https://www.youtube.com/watch?v=K5bBVUe6e1M

ねこまるです😉
今回のリーディングテーマ🔮
「今現在のあの人のきもち」 
「あなたの状況」
「あの人の本音」

タイムテーブル⏰
00:00 みなさまへ
   カード選択
02:41 A
26:16 B
48:44 C
おふざけ動画で笑ってください👋  

        😼🙀

✡️ねこまるタロット&オラクルおすすめ✡️

ねこまるのタロット&オラクルちゃんねるでは、
占いだけではなく、心理学も入ってます❣️
なので、恋愛に依存しないように一人でも前向いてその恋愛をてにいれてほしい☆
そうゆう思いでYouTubeで恋愛、占い、心理学、引き寄せなどをお伝えできたら、と思ってます。なので、ねこまるタロット&オラクルちゃんねるでは、沢山のひとがポジティブに変わっています。自分探しをしたい方、強くなりたい方、自分自身で恋愛を切り開きたい方向けの
【ねこまるタロット&オラクルちゃんねる】
応援してくれる方に感謝でいっぱいです👌
みなさまの幸せを願って、ねこまると共に恋愛していきましょう🐈

※コメント欄での誹謗中傷やクレームなど、
申し訳ありませんが消させていただきます。
ネガティブになってしまうことで
占いが適切にできなくなるので御了承ください🙏

※私は占い師でもありません。単なる独学でインスピレーションで占いをしていますので、
その件に対して誹謗中傷や私のリーディングを
否定するようなコメントは申し訳ないですが
解除させてもらいます。
プロの占い師でもないので、御了承ください。

💌
皆様のコメントは全て拝見させてもらっています✨
いつもコメントくれる皆様ありがとうございます💗返信できる時はしますのでよろしくお願い致します😎恋愛に前向きになっていきましょう🤩

高評価👍&コメントありがとうございます👼 
とても励みになってます💞

関西人の占いのYouTubeです👋🔮
あまり、言葉を気にしないでそのまんまの自分らしくリーディングをしています。
占いスプレッドはオリジナルなどでしております🔯
ポジティブに皆様に元気を与えるための
占いです🔯
インスピレーションをメインに占いをしていますので、御了承ください😀

友だちと話しているようにご視聴してくだされば嬉しいです👼

💞恋愛には悩みはつきもの!💞

皆様の気持ちがわかるからこそ、
YouTubeを始めたい✨
自分の趣味で笑顔🤣にできたなら
最高です👋

🃏オラクルリーディング初心者様へねこまる流独学から得たリーディング法、オラクルカードの選び方、などをYouTubeでお伝えしています🎵スピリチュアル興味のある方は是非見ていってください❣️

https://youtu.be/xrVPrvSVGgU

⚠️【注意事項】⚠️
占いの結果での判断は自己責任でお願い致します。たまに辛口になってしまう結果になる時があります。占いは占いなのでアドバイスだと受け止めてください。
どんな結果がでても自分軸でお願い致します🙏

🔮ねこまる🐾タロット&オラクルちゃんねる🔮
皆様の癒しの場になればと思っています🌳
そんなYouTubeちゃんねるにできれば🎵と思っています🌳 
 https://youtu.be/RVby15V986E
↑こちらの「ねこまる🐾タロット&オラクルちゃんねる説明YouTube」からリクエストも
募集しています。
※個人鑑定はしておりません。
御了承ください_(._.)_

みなさまの幸せを願っています👼

ねこまる🐾

#恋愛#占い#片思い#ソウルメイト#運命の人#タロット 恋愛#タロット占い恋愛#タロット占い運命の人#タロット#ルノルマンカード#ルノルマン#元彼#元カノ#復縁#複雑恋愛#結婚相手#結婚#カップル#あなたをすきな人#恋愛占い#オラクル恋愛#オラクル片思い#オラクルあの人の気持ち#オラクルカード#YouTube#音信不通#シングルマザー#シングルファザー#シングルマザー恋愛#シングルファザー恋愛#子育て#育児#結婚#ソウルメイト#スピリチュアル#パワーストーン#YouTube#風の時代#宇宙の法則#引き寄せの法則#出会い#ねこまるタロット&オラクルちゃんねる#2021年恋愛#エンジェルナンバー#ツインレイ#タロット恋愛#オラクルリーディング#幸運の前兆#前兆#恋愛運#運勢#波動#エネルギー#身体のデトックス#デトックス#波動のあげ方#オラクルリーディング#タロットうらない#占いYouTube#恋愛心理学#恋愛心理

恋愛心理学カテゴリの最新記事